静岡教区小学生合唱コンクール (2008/03/02)



3月2日(日)午後、静岡教区主催による「第4回静岡教区小学生合唱コンクール」が開催され、5組が参加しました。
神様に届けと元気な歌声がホールに響き渡りました。

優勝は静岡教域の藤枝チームで参加組中最少人数ながら、素晴らしいハーモニーを神様に捧げました。
富士教会はビッグドリーム賞を受賞、自由曲「恐竜キング」では一体となった迫力有る歌を披露し会場を沸かせました。




文孝進様追悼礼拝 (2008/03/23)



去る3月17日に昇華された真の御父母様のご長男、文孝進様を追慕する礼拝が3月23日(日)富士教会礼拝堂において行われました。

真の御父母様より”深天解放苑 忠孝開門主”の揮毫を送られた、孝進様の忠孝の心情を相続しようと、多くの教会員で礼拝堂は溢れました。

参加した全員が祭物の精神でひとつとなり、天一国実体化の為に新しく出発する決意をしました。




平成19年度 教会学校修終了式 (2008/03/30)


          先生のメッセージに聞き入る学校生


3月30日(日)、富士教会・教会学校の終了式が礼拝堂にて行われました。

1年間の神様との出会いを通して大きく成長した子供たちの姿を、父母の皆さんもほほえましく見つめていました。

式では今年度、小学・中高の各部を修了した子供らに、日本本部教会より修了証書が授与され誇らしげに受け取る修了生の姿が印象的でした。

新年度の教会学校は4月13日(日)開校の予定です。


          一心に感謝の祈りを捧げる学校生ら